人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14番目の世界(跡地)


趣味は漫画とアクアリウムとじょそ(ry
by 14-page
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入り/その他
mixi
まいみく歓迎
足跡つけ放題
カテゴリ
タグ
ライフログ

『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』 揺光やべぇ!!

『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』の楽しみの一つであった揺光さんとの冒険ができるように
なりました!!!ヒャッホーイ!!!揺光かわいいよ、揺光!!




向こうから「お前のせいだ!」みたいにつきはなしたかと思えば、ちょっと後に「冒険に付き合って
くれないか」ですよ?あのツンデレめ!まさか向こうからお誘いがかかるとは!
その後ダンジョンから帰ってきたらこれからも一緒にプレイしてくれるか聞いてきて、
即答でOKと答えたらそりゃもう嬉しそうに笑顔で「私は一途でしつこいぞ!」だってさ!!!!
あれには完全にやられました。もうシノさんもアトリもどうでもいいんじゃないか?揺光さえいれば!

あ、揺光が呼んでる!TheWorld に戻らなくては!
じゃあ inしてくるのでまた!
by 14-page | 2006-09-29 21:59 | ゲーム
<< ジャンプ 第44号 ※ネタバレ注意。 『ハゲルヤ! (1)』 あなた... >>


お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧