14番目の世界(跡地)


趣味は漫画とアクアリウムとじょそ(ry
by 14-page
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入り/その他
mixi
まいみく歓迎
足跡つけ放題
カテゴリ
タグ
ライフログ

お引越し

心機一転、ということで引っ越します。

引っ越し先は こちら

理由はあるようなないような。
やることは何も変わらないです。
面倒ですがよろしくお願いします。
[PR]
# by 14-page | 2009-03-03 21:02

三度帰ってきた

僕の悪いところは、一度手をつけたものを捨てられないところにある。

三度エキサイトに帰ってきたあああああ1111
この往生際の悪さがぎりぎりのところでおいらを助けてくれるはず。

最近ミクシィとばかり遊んでいたのですけれど、
友人がまたブログを始めたとか言い出したのを見ていたら、
僕も無償にこいつが懐かしくなってしまったのでカムバック。
ひゃっは!

久しぶりにログインしたらまだ消えてなくて感動した!
あのころとはいろいろ違うので、記事の感じや文の印象も変わるでしょうが、
僕は相も変わらず変態です!

せっかく何で装い(スキン)も新たに再起動!

時間ないんで凝った日記は書けそうにありんせんが、また仲よくしてくりゃれ。

前は趣味ごとにブログを分けようと試みましたが、どう考えても不可能なので
アニメ、マンガ、アクアリウム、日常、女装etc…
ここでいろいろなことをとりとめなく書いていこうと思います。

三度目の正直。
見守ってやってくださいまし。
[PR]
# by 14-page | 2009-03-01 01:00 | 日常・戯言

週刊少年ジャンプ 第27号 ちょっとだけ感想

また入れ代わりで新連載が始まったり、トリコが面白かったり、ワンピの展開が楽しみだったり、もうサスケの話だけやってればいいよだったりしているジャンプですが、BLEACHがすごいことになってんじゃん!

続きを読む
[PR]
# by 14-page | 2008-06-04 00:10 | マンガ

『主将!!地院家若美』(5) YouがCanならDoよ

すっげえ!
今日『主将!!地院家若美』の5巻かったら、鉛筆下書きの原稿がついてきた!!
感動した!!
最初なんなのか分からずにもらって、家に帰ってきてあけたらそれだった。
ほんと、店員さんが折り曲げようとしての制止してよかた…

主将!!地院家若美 5 (5) (少年マガジンコミックス)
やきうどん / / 講談社
ISBN : 4063639797


【続きを読む】
[PR]
# by 14-page | 2008-04-17 22:11 | マンガ

タスケナクチャ……って何?

ネームカードのほうの今日のアクセス数が、21時現在で906人!
多分過去最高の来訪者数となりました。
間違って飛んできてしまった方も含め、有難うございます。
毎日このくらいの人が着てくれたらいいんですけどね。
もっとも毎日更新してないから無理でしょうが。

アクセス解析って面白いですよね。
特に検索ワードランキングなんかは、どんな言葉に関心があって検索しているのかがわかって凄い参考になります。

今現在このブログの検索ワード1位は『クローム髑髏』
随分前に書いた記事なのに、未だに1位。
クローム人気すさまじいですね。
これはGoogleで“クローム髑髏”で検索しても1ページ目の上から5番目にこのブログが出てくるほど。
この記事2006年10月1日野なんだけどな…

10位以内の他のキーワードはほぼブリーチ関係のものだったのですが、1つ良くわからい言葉が『タスケナクチャ』
タスケナクチャって何?
正直自分でも分からずに、記事を読み返してみるとありました!タスケナクチャ!

【続きを読む】
[PR]
# by 14-page | 2008-03-31 21:38 | 日常・戯言


お気に入りブログ
最新のトラックバック
『まりあ†ほりっく』TV..
from コスプレ衣装をメモするブログ
るろうに剣心  追憶編
from にき☆ろぐ
(アニメ感想) ヱヴァン..
from ゲームやアニメについてぼそぼ..
【漫画】ドージンワーク..
from とりとめのない手紙
「爆熱少女マジカルキョー..
from さかぽよすの記 with T..
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧